新宿で居酒屋のキャッチが大ウソこいた話




こんにちくわぶ!

どうもひさおです。

 

先日32歳になりました。皆様のおかげです。年齢って普段意識しないですよね。なのでTV観てて、「ふーん、こいつ32歳なんだ。おっさんだな。」って思って、ふと我に変えります。

 

お前もだぞ。って。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

健康第一で32歳も頑張ります。

 

 

では春なので、新宿で居酒屋のキャッチが大ウソこいた話をご紹介します。

 

新宿アルタ前を5〜6名で歩いてたところ、キャッチングされました。ビアガーデン帰りで2件目探してたので、絶好のターゲットだったでしょう。

 

ひさお
次どこ行く?この辺に俺の好きなテング酒場あるから、そこでいい?

 

友達
いいよーヽ(^o^)丿

 

キャッチ
次のお店は決まってますかー?(^-^)

 

ひさお
決まってる

 

キャッチ
そうなんすね!どこ行くんすかー?(^-^)

 

ひさお
テング

 

キャッチ
テング酒場っすか?あそこは今やばいっすよ?帝京大学ラグビー部の団体が30名くらいいて、そこの隣しか空いてないっすよ。めっちゃうるさいっす。

 

ひさお
そうなんだ。構わんよ。俺たちもうるさいし。

 

キャッチ
まじすか?今ならウチの店すぐ入れますよ?

 

ひさお
テング好きだからいい

 

キャッチ
・・・・・

 

 

と店員を俺のテング愛で黙らせました。

 

今ふと思い出したけど、テング酒場で元カノと付き合ったこともあったなww
センチメンタルひさおです。

 

 

で!キャッチングされてから徒歩3分でテング酒場に着きます。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

いない(>_<)

帝京大学のラグビー部の団体がいない(>_<)

 

わかりきっていたことですが。

もっとまともなウソ言えないのかお前は。

今ウチの店に長澤まさみ来てますよ!

とか。

泉里香来てますよ!

とか。

 

 

 

皆さん、東京へ遊びに来た際には絶対キャッチに付いていかないでください。(主に新宿・渋谷・池袋)

 

 

大体、水槽がブルーライトで照らされてる、薄暗い居酒屋に通されて、店員がやたらチャラいやつばっかで、飯もまずく、大して安くないです。マジで損しますよ。

 

 

キャッチの断り方は「いらない×10」でOKです。

10回言えば想いが伝わります。

 

 

ひさおはとても冷たい目で言うので、1回で伝わりますが(^-^)

 

 

 

皆様がキャッチに騙されず、気持ちよくお酒が飲めることを毎日祈っております。

 

ではでは。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。