2019年5月のブログ結果報告です。待ってましたよね?




 

 

 

おはようございまっする!まっする!小川直也さん拝借しました。

 

2019年も6月がスタートしましたね。もう半分です。ほんとあっという間。令和にもなったし。

 

月初といえば!そうですね。ひさおブログのフォロワーの皆様が楽しみにしている、月間ブログ結果発表ですね。

 

楽しみにしてますよね?

 

5月はPVがいい感じでした。

 

 

PVとはページビューの略ですね。ページビューとはひさおブログが何ページ閲覧されたか、の数値です。
勉強になりましたね。

 

 

では2019年5月の結果発表です!!

 

【2019年5月ブログ結果】

PV数:7,587(前月:5,988)

記事数:5本

収益(アドセンス+アフィリエイト):うまい棒20本に届かず

最もPV数の多かった日:5月25日の415PV

 

記事数もっと書かないとダメですね。書いてたら夢の1万PVいけたかも。

 

GWどこにも出かけてなかったのに、ひたすら家だダラダラしてからね、、

 

今回は初めてバリューコマースのアフィリエイトで注文がありました。うれぴーですね。これをもっと伸ばしたい。

 

ここで宣言します。

 

6月は1万PVを達成してみせます。

 

そのためには記事をたくさん書きます。

 

目標15本ですね。そしたらきっと1万PVに届いてくれるでしょう。

 

 

魅力的なコンテンツをご提供できるように精進してまいります。

ではでは


カテゴリー: web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。