2019年6月のブログ結果報告です。計130記事達成していろいろ過去最高です。




 

 

 

今日も一日お疲れ様です。ひさおです。

 

いやー7月ですね!2019年も折り返しですよ?びっくりです。あっという間におじいちゃんになりそうです。

 

月初といえば!そうですね。ひさおブログのフォロワーの皆様が楽しみにしている、月間ブログ結果発表ですね。

 

楽しみにしてますよね?

 

おかげ様で6月はPV数、収益ともに過去最高の結果が出ました。

 

 

 

 

では2019年6月の結果発表です!!

 

【2019年6月ブログ結果】

PV数:14,363(前月:7,587)

記事数:11本

収益(アドセンス+アフィリエイト):うまい棒3000本くらい(前月:うまい棒200本に届かず)

最もPV数の多かった日:6月9日の719PV

 

PV数は前月から2倍近い伸びになり、驚いてます。1万PVは夢の数字だと思ってたので嬉しいです。

 

収入は前月のうまい棒の数字が間違えてましたが(前月は20本→200本でした)、それでも10倍になりました。元が小さいので何とも言えませんが笑

 

今回はバリューコマースのアフィリエイトで注文が増えましたね。アフィリエイトをもっと勉強します。

 

 

先月はこんなこと言ってました。

 

6月は1万PVを達成してみせます。




そのためには記事をたくさん書きます。




目標15本ですね。そしたらきっと1万PVに届いてくれるでしょう。

 

記事数は達成できてないところが、私らしいです笑。

 

コミットできる男になれるよう頑張ります。

 

 

7月は2万PVを達成してみせます。

 

そのためには記事をたくさん書かないといけないですね。

 

目標20本です。

 

 

来月コミットできてるか楽しみです。hahaha。

 

 

では7月も頑張りましょう。

 

 スマホの方は下にスクロールすると、関連記事や人気記事が出てくるので覗いてみてね。 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。