飲みに誘いたいのに日程が合わない。そんなときに思ったこと。




 

こんにちは。ひさおです。

 

7月に入ったというのに東京は涼しい日が続いております。梅雨が明けると夏の到来でしょう。待ち遠しいような、そうでもないような。

 

 

さて、本日のテーマです。

 

女性(男性)を飲みに誘いたい、デートに誘いたいのに、日程がなかなか決まらない。あるあるですね。

 

決まらない理由は明確です。

 

 

 

 

 

 

相手がそこまで貴方に興味がないからです。

 

 

 

かなぴーですがそれが現実です。

 

誘われた経験がある方は、お気付きだと思いますが、ハッキリ言っておきました。

 

だって興味ない人と飲みに行くのダルいもんね。ましてやサシ飲みなんてもってのほか。

 

 

ただね、、、こっから愚痴が入りますが、日程合わなかった場合に別候補日出さない人多くないですか?

 

まあ相手がひさおに興味がないって言ってしまえばそれだけなんだけど。

 

・・・

・・・

・・・

・・・

 

いや待てよ、、それしか理由がないな。。

 

ただ、、お伝えしたかったのは 候補日を送ってあげましょう。 ってことなんで続けますね。頑張れ俺。

 

下記実例です。

 

OL
私もお酒好きですよー!ひさおさんも好きなんですねー!今度飲み連れてってくださーい!
ひさお
おー!行きましょう!〇月〇日、〇月〇日、〇月〇日の夜どうですか?
OL
すみません、、その日は予定があって(>_<)
ひさお
心の声(は?だったら別の候補日ぶつけてこいよ。また俺から聞けってのか?まあいい。聞いてやるか。)
ひさお
了解です!なら来週どうですか?私はいつでもOKです。
OL
すみません、、来週も忙しくて(>_<)
ひさお
・・・・・・・

 

 

 

飲み行く気ないやん。

 

 

空いてる日程当たるまで聞き続けてやろうか?この野郎(^-^)

 

 

ってなって冷めますので

 

 

 少しでも興味があり、まあ飲み行ってやるか。って思ったら候補日送ってあげてくださいね。  

 

 

 

では皆さんの候補日お待ちしております(^-^)

 

 スマホの方は下にスクロールすると関連記事や、人気記事が出てくるので、覗いてみてくださいね。 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です