【五反田ヒルズレポート】立食い寿司の都々井へ行ってきました。美味し。




こんにちは。ひさおです。

 

本日はドトール恵比寿店で更新です。

 

エアコンが抜群に効いてて早く書き終えないと凍えそうです。

 

本日は最近お気に入りの 五反田ヒルズ です。

 



 

五反田ヒルズは、焼き鳥屋、立ち食い寿司、日本酒が美味しいお店、孤独のグルメで紹介された名店 「食堂とだか」 と猛者揃いのグルメビルです。

 

そしてガールズバーやら元CAのスナックやら、Web業界の人間が集う?コワーキングスナックとバラエティ豊富です。

 

ひさおブログで全店舗紹介できるよう頑張ります。乞うご期待です。

ぜひひさおと五反田ヒルズ巡りをしたい方、ご連絡くださいませ。ブログへのコメントもお待ちしております。

飲み明かしましょう。

 

この店舗数です。胸躍る。



 

 

ビルはこんな感じ。吹き抜けがまたいい味出してます。



 

 

 

この日は〆にどうしても寿司が食べたくなり、都々井へ行くことに。 夜中1時までやってるのでつい行っちゃいますね。



 

 

 

0時ごろいったので空いてました。店内はカウンターとテーブル。立ち食いなので椅子はなし。多分。



 

 

ドリンクメニュー。リーズナブル。



 

 

 

お寿司メニュー。回転寿司と同じくらいじゃないですかね。まあ安いっす。



 

 

 

注文は紙に書きます。



 

 

 

〆とか言ったくせにまた飲みます。

ちなみにひさおは、穴子、ブリ、えんがわ、まぐろが好きです。っていうか寿司のネタ全部好き。



 

 

 

もう言葉はいらないですね。寿司写真を連発します。



 

 

 



 

あと2皿ぐらい食べて2,000円台だったかと。

 

やっぱ酒飲んでるとよう食べますわな。

 

以上本日の五反田ヒルズレポートは 「立ち食い寿司 都々井 」 でした!

 

下に関連記事のリンク出てくるので、覗いてみてね。

関連ランキング:立ち食い寿司 | 五反田駅大崎広小路駅大崎駅


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です