2019年8月のブログ結果報告です。サボりました。でもPVは上がりました。


こんにちは。ひさおです。

おす!9月です!東京は朝晩涼しくなってきました。秋に匂いを感じます。沖縄にはない秋。。四季を感じられることは東京の良い点ですね。

2019年も3分の2が過ぎたことになります。なんちゅうこっちゃ。健康第一でやりたいことやっていきましょう。このスピードで時が過ぎるとあっという間に死んじゃいそうです。

 

月初といえば!そうですね。ひさおブログのフォロワーの皆様が楽しみにしている、月間ブログ結果発表ですね。

 

自己満のためにも結果発表記事は続けてまいります。

 

8月はPV数ギリギリUP、収益も増えました。もっと欲しいなー。2億欲しいなー。

 

 

 

 

では2019年8月の結果発表です!!

 

【2019年8月ブログ結果】

PV数:15,649(前月:14,887)。+762PVでした。

記事数:4本(前月7本)

収益(アドセンス+アフィリエイト):うまい棒2,300本くらい(前月:うまい棒400本くらい)
※収益増えた(^-^)

最もPV数の多かった日:8月27日の628PV(前月611PV)

 

初のPV数15,000越えです。これちゃんと記事書いとけば20,000PV超えたな。。甘さが出ました。

 

収入は増えました。高単価のアフィリエイトが決まりました。ラッキー。これはほんとラッキーで今後は期待できないので新たな収益の柱が必要です。

 

今月はかなりサボリました。PCの前に座ることが大事ですね。座ればなんだかんだ書いてます。

 

 

先月はこんなこと言ってました。

 

8月こそは毎日更新頑張ります。

皆さんの声援が頼りです。

 

 

おい、全然書いてねーよお前。もう人のせいにします。皆さんの声援不足です。

 

よし。9月こそは毎日更新目指して頑張ります。30本記事書きます。

 

よろぴく。

 

では残暑を楽しみましょう。

 

 下にスクロールすると、関連記事や人気記事が出てくるので覗いてみてね。 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。