パブリックスタンド(パブスタ)恵比寿店に、平日一人で行っても楽しめるのか?行ってきました


こんにちくわ。どうも32歳独身フリーのひさおです。

今日も全世界で同じことを言ってる人がたくさんいると思います。

 

32歳ってもっと大人だと思ってた」「結婚して子供がいてマイホームを持っていると思ってた」

 

私も同様の想いです。時代は変わりましたね。そう、時代のせいにします。

 

さて、先日平日に一人で行っても出会いを目的?としたバーは楽しめるのか?ということで、恵比寿にあるスイッチバーへ行ってきました。

その時の記事はこちら。

 

結果は人があんまりいなくて、同じくお一人様だったお兄さんと話して楽しんでました。

 

なのでリベンジ!というわけではないですが、スイッチバーから徒歩1分のとこにある、パブリックスタンドにも同様に、平日一人で行ってきました。

 

一応パブリックスタンドについて説明しますね。

 

パブリックスタンドとは(通称:パブスタ)
店内はちょっとだけ暗めなHUBみたいな感じです。HUBに行ったことない人の場合は、ホールのない、小さめなクラブみたいな感じです。

エントランスで2,000~3,000円払って入店します。飲み放題になっており、バーカウンターで注文して後は楽しむだけ。恵比寿店はVIP席(有料)と少し座れる席もあります。混むと大体立ち飲みになるかと思います。

で!もちろん人にもよりますが、何らかの出会いを求めて来てる人がほとんどです。なので気軽に話しかけてOKです。(しつこいナンパはやめましょう)

ざっとこんな感じ。

詳細はWebサイトご覧ください。

 

 

店内ではなくWebサイトですが、面白い特徴があります。

お店の混雑状況がグラフでわかるのです。これで今盛り上がってるかどうか一目瞭然ですね。

行く前にチェックするとよいでしょう。

では早速お店へ向かいます。

 



 

 

 

牛タン食べたくなりますね。2階ですよ。

 



 

 

 

エントランスでお金を払います。

自動券売機みたいなやつです。クレジットカード、paypayも使えます。便利やっさー。

 



 

 

 

 

この画面で選択します。VIPなひさおとして売ってるので、VIP1時間が使える3,780円のチケットにします。飲み放題付きでこの価格です。六本木のクラブなんて、2ドリンクで4,000円ですからね。それに比べると大分安いです。



 

 

 

では入店です!

入りは50%くらい。

そして女子は既にロックされております。1人女子はいないですね。

 

 

 

とりあえず飲んでると、隣に美容師風のイケメンが1人で飲んでたので声を掛けてみることに。

ひさお
1人で来たんすか?

 

イケメン君
そうですよー!お1人ですか?

 

ひさお
そうです!あんまり女の子いないですねー。

 

イケメン君
ですね。さっき4人組に声掛けてきましたが、さすがに4対1は厳しかったです笑

 

ひさお
(なかなかの強者だな笑)

 

イケメン君
俺はそろそろHUBに行こうと思います!

 

ひさお
そっか!人いないしね。・・・俺も行く笑

 

 

 

ってことで入店15分で出ることに笑

ただ、パブリックスタンドは当日中であれば再入場OKなので、ダメならまた戻ればいいだけです。

 

 

 

そしてHUBに向かってると、美女2人組が。

 

イケメン君
こんばんは!お二人ですか?軽く飲みましょうよ。俺達も二人なんで。

 

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

 

行動早えっ!!!

 

 

 

やっぱね巷で言われてるように、行動の早さは大事ですね。身をもって学びました。

 

そんで女の子もいい子で、飲み行くことに。本当に美人でした。びっくりしました。

 

そしてもっとびっくりしたことがありました。

 

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

 

 

イケメン君お酒飲めない!!!

 

 

 

まさかの。でも喋り上手いし、優しいし、何の問題もありませんでした。

 

女の子がお酒こぼした時にはサラッとハンカチを出し(しかもキレイにアイロン掛けされてる)、非の打ちどころがなかったですね。

 

俺のハンカチなんて実家で長年眠ってたものを引きずりだしたものや、主にしゅんって人のハンカチをパクったりしてるっていうのに。。。モテる男は違うぜ。

 

楽しく1時間程度飲んで解散しました。

 

ありがとうイケメン君!また会おうね。

 

 

 

で!このままだとパブリックスタンドの記事にならないので、一人で戻りました笑

 

終電も過ぎてたので、10人くらいでした笑

 

ここで、意味もなくVIP1時間使える券を持ってたので、男性1名・女性2名を誘ってVIP席へ。

 

どっちかというと男性と仲良くなり、シェフだったので近々お店に行こうと思ってます。

 

 

脱線しまくりでしたが、結論です。

 

平日一人でパブリックスタンド恵比寿店に行っても、何かしらの出会いはある!!!

 

 

無理矢理ですね。てへ。

 

そんな気構えずに軽い気持ちで飲み行くくらいでいいと思いますよ!

 

皆さんも行ってみてね!

 

 

 スマホで見てる方は下にスクロールすると関連記事や人気記事が出てくるので、読んでみてね。 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。