2019年9月のブログ結果報告。なんつーかほんとサボった。


こんばんは。ひさおです。

 

10月!いやーもう年末の足音が聞こえてきますね。昨日は窓全開で寝たので、朝身体が冷たくなっていました。

生きててよかったです。窓を開けるのは少しにしましょう。

 

毎月月初に公開している、ブログ結果報告ですが10月もすでに8日。。

 

ギリギリセーフですね(>_<)

 

自己満のためにも結果発表記事は続けてまいります。

 

 

9月はPV数ギリギリUP、収益減りました。

 

悲ひさ(>_<)

 

では2019年9月の結果発表です!!

 

【2019年9月ブログ結果】

PV数:15,788(前月:15,649)
+139PVでした。

記事数:4本(前月4本)

収益(アドセンス+アフィリエイト):うまい棒500本くらい(前月:うまい棒2,300本くらい)
※アドセンスは増えた。アフィリエイトがだめだった。。

最もPV数の多かった日:9月16日の680PV(前月628PV)

 

 

なんとか二カ月連続のPV数15,000越えです。これちゃんと記事書いとけば20,000PV超えたな。って先月も言ってたな。だめなんだな。

 

アフィリエイトが全然ダメです。アフィリエイトに繋がる面白い記事を書きます。

 

先月はこんなこと言ってました。

 

9月こそは毎日更新頑張ります。30本書きます。

 

結果4本です。ちーん。

 

10月は背伸びせず、40本書きます(^-^)

 

頑張れひさお。

 

ではまた明日会いましょう。

 

 

おやすみなさい。


カテゴリー: web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。