【160記事達成】2019年12月のブログ結果報告です。収益・PVともに減少でございます


今日もお疲れサマンサタバサ。どうも、ひさおです。

2020年も気付けばもう一週間!オリンピックもあっという間にやってくることでしょう。

 

しかし!浮かれてばかりもいられないのでしっかり12月の成果をまとめましょう。

 

それでは皆様お楽しみのブログ結果報告です。

 

自己満のためにも結果発表記事は続けてまいります。

 

 

12月は11月に続いてのPV数ダウン、収益ダウン。冬の時代がきました。さみーよ。

 

かなひさ(>_<)

 

では2019年12月の結果発表です!!

 

【2019年12月ブログ結果】

PV数:15,038(前月:15,729)
-691PVでした。

記事数:3本(前月8本)

収益
→アドセンス:うまい棒300本。。。20本分ぐらい減りました
→アフィリエイト:0円。。。つらひさ。


最もPV数の多かった日:12月11日の683PV(前月675PV)

 

 

二カ月連続でPV数が前月減になりました。飲みまくり、遊びまくりだったので覚悟はしてましたが。。

1月頑張るぴょん。

 

 

さて恒例の「先月はこんなこと言ってました。」のコーナーです。

 

12月は背伸びせず、10本書きます。
どんどん減ってます。
寒いし引きこもってブログばっか書こうと思います。

 

 

結果3本です。そして忘年会やら飲みまくって、一人旅にも行って全然引きこもってない。

 

てへ。

 

1月は・・・10本書きます。多分。

 

頑張れオレ。

 

今年はお酒の量を減らして、ブログの本数を増やします。

 

 

ではまた明日会いましょう。

 

ごきげんよう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。