2020年2月のブログ結果報告です。収益増えてPV減りました。


こんにちは。ひさおです。

 

最近の休日は早起きしてジム行って、カフェでモーニングを食べながらブログを書くという

 

素晴らしい習慣が続いています。

 

だけど2月のブログ結果を更新してなかったので、今更の更新です。

 

 2月は収益増えて、PVは落ちました。 

 

複雑ひさ(>_<)

 

目標とする20,000PV/月には届かず。

 

 

かなひさ(>_<)

 

 

【2020年2月ブログ結果】

PV数:17,688(前月:18,676)
-988PVでした。

記事数:4本(前月7本)

収益
→アドセンス:うまい棒460本。50本分増えました。よしよし。
→アフィリエイト:0円。死亡です。


最もPV数の多かった日:1月8日の776PV(前月827PV)

 

 

2月は日数が少ないという言い訳はなしで、PV数が落ちたのはけしからん。

 

どげんかせんといかん。

 

てかたくさん書けばクリアできるはずなんだけどね。

 

 

さて恒例の「先月はこんなこと言ってました。」のコーナーです。

 

2月は・・・12本書きます。書いたら奢ってください。

頑張れオレ。

 

 

結果4本です。皆さんひさおをぶん殴ってください。

 

 

3月は・・・10本書きます。多分。ネタください。

 

頑張れオレ。

 

3月はコロナの影響なのかPV数少な目です。ピンチです。助けてください。

 

ではまた明日会いましょう。

 

ごきげんよう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。