2020年3月のブログ結果報告です。収益減ってPVも減りました。殺す気か。


こんばんは。皆さんお元気してますか。

 

コロナのせいで3月のブログ結果報告がこんなに遅くなりました。

 

そうです。全てコロナのせいです。許さん。

 

 3月は収益減ってPVも減りました。殺す気か。 

 

つらたん。

 

目標の20,000PV/月がまた遠のいた。

 

 

【2020年3月ブログ結果】

PV数:13,742(前月:17,688)
-3,946PVでした。

記事数:5本(前月4本)

収益
→アドセンス:うまい棒380本。80本分減りました。殺す気か。
→アフィリエイト:0円。死にます。


最もPV数の多かった日:3月14日の593PV(前月776PV)

 

と、まあ散々な内容です。

 

コロナで引きこもってるから検索流入が増えるのでは?

 

なんて淡い期待は捨てましょう。

 

ひさおブログでPV稼いでいるのは、韓国の旅行記事で今の時期はもろダメージくらってます。

 

 

 

つらひさ。

 

では恒例の「先月はこんなこと言ってました。」のコーナーです。

 

 

2月は・・・12本書きます。書いたら奢ってください。

頑張れオレ。

 

結果5本です。惜しいですね。

 

では4月のまとめも次の記事で書こうかな。

 

ごきげんよう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。