2020年4月のブログ結果報告です。またもや収益減ってPVも減りました。死ぬ。


こんばんは。今日も一日お疲れ様です。ひさおです。

コロナのせいで4月のブログ結果報告がこんなに遅くなりました。

 

そうです。全てコロナのせいです。許さん。決してずっとネットフリックス見てたわけではないです。ずっと寝てたわけではないです。

 

 4月も収益減ってPVも減りました。死にます。 

 

つらたん。ぴえん。

 

目標の20,000PV/月がまた遠のいた。またもや

 

 

【2020年3月ブログ結果】

PV数:12,026(前月:13,742)
-1,716PVでした。

記事数:3本(前月5本)

収益
→アドセンス:うまい棒200本。180本分減りました。死にました。助けてください。
→アフィリエイト:0円。こちらも死にました。誰か。。


最もPV数の多かった日:3月14日の556PV(前月593PV)

 

また下がりました。下がり続けます。

 

コロナ時間があるからここで記事を仕込まないと大変なことになります。

 

さあPCの前に座りましょう。電源を入れましょう。ワードプレスを開きましょう。

 

そんな中でも下記の記事は伸びてます。ありがとうトスワーク。スカウトしてくれてありがとう。。

 

 

 

 

では恒例の「先月はこんなこと言ってました。」のコーナーです。

 

 

3月は・・・結果5本です。惜しいです。。

 

 

もはや何も言ってない。

よーし5月は10記事書くぞ。

 

 

応援よろしくお願いします。

ごきげんよう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。