宮古島でタコライスが食べたい!そんなときはルーラーズ一択ですね!!


こんにちは。宮古島大好きひさおです。

 

沖縄本島出身のワタクシですが、宮古島の海の綺麗さ、そしてよりゆったり流れる時間に感激し
 

すっかりファンになってしまいました。
 

現在沖縄を離れ東京で暮らし早10年。
 

すっかり東京人やっさー(^-^)

 

【おすすめのインギャービーチ】


 

 

でね。やっぱり沖縄に帰ると沖縄料理が食べたくなるんですよね。

 

 

本土出身の方もきっと沖縄に行くと沖縄料理が食べたくなりますよね。

 

 

それは宮古島にいっても同じなんです。

 

 

そう。

 

 

 

タコライスが食べたくなるんです

 

 

 

宮古島でタコライス

 

 

といえば

 

 

そう。

 

 

ルーラーズですね

RuLer’s TACORiCE

 

 

沖縄本島でも宜野湾市と那覇市に二店舗を構える

 

今、飛ぶ鳥を落とす勢いで成長中のルーラーズ・・・

 

 

 

ではそんなルーラーズのタコライスの魅力を目で感じてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

RULER’S TACORICE(@rulers_tacorice)がシェアした投稿

 

 

 

 

 

 

 

具だくさんですね

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

RULER’S TACORICE(@rulers_tacorice)がシェアした投稿


 

 

 

 

 

タコライスの源である挽肉とチーズとレタス!

 

際立ってますね。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

RULER’S TACORICE(@rulers_tacorice)がシェアした投稿

 

 

 

 

 

いやー!とっても美味しそうでしょ!!

 

 

そう!実際とっても美味しいんですよ!

 

 

 

なんでもタコライスの命と言っても過言ではない挽肉の味は・・・・

 

 

 

友達のお母さんから教えてもらったそうです!!!

 

 

でーじやっさー!!!

 

 

・・・

・・・

・・・

・・・

 

え?

 

 

ルーラーズのタコライスの魅力が伝わらないって?

 

 

いやいや。

 

 

これこそがルーラーズの魅力なんです。

 

 

そう。

 

 

 

 

 

 

ちなみに店名のルーラーズは娘ちゃんのルラちゃんからきてます。
 

 

愛で溢れてますね。
 

 

でもこのオーナーであるアツシ。

宮古島店にいるかは時の運です。沖縄本島にも店舗があるのでね。

 

 

もし店頭で会うことができたなら貴方は幸運の持ち主です!

「ひさおブログ見て来たんです!」と声をかけてやってください。

 

 

オーナーのアツシが太っ腹なら何かくれるでしょう。

 

 

これでもうすっかり宮古島ルーラーズでタコライスが食べたくなりましたね??

 

 

承知しました(^-^)
店舗情報はこちらです。

関連ランキング:沖縄料理 | 宮古島市

 

 

 

ぜひ宮古島でタコライスが食べたくなったら行ってみてくださいね!

 

 

あ。ちゃんと美味しそうな写真載せておきます。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。