【カレー】大阪甘辛カレーで評判の上等カレーの感想はいかに


こんにちは。休日いかがお過ごしですか?ファミチキとビールがあれば幸せなひさおです。

 

怒涛の3連続カレーブログになります。

 

どうぞお付き合いくださいませ。

 




今回は先日アポ終わりに行ってきた、飯田橋駅徒歩3分、

名物!!大阪甘辛カレー

昭和58年創業の上等カレーです。

 

飯田橋はプライベートでは行ったことないですね。クライアントがいるのでぼちぼち行ってましたが、上等カレーは見逃してました。

 

ただ気になるのは甘辛、、イメージつかないですよね。カレーで甘辛は食べたことなかったかも。

 

第5回神田カレーグランプリ優勝してますね。なるほど実力はあるね。

 

私の大好きな武蔵小山にあるB&R100時間カレーもグランプリを取ってます。美味いっすよ!

 

気になった方は過去記事読んでみて。
こちらです。
↓↓↓

武蔵小山_100時間カレーB&R



黄色い看板が目印です。

 

なんかラーメン屋っぽいですね。麻布ラーメンに似てる。



カウンターメインです。

で、撮れなかったんですが、店員さんが萌え系でした。萌え系あんま知らんけど。

オープンしてすぐに入ったので1番乗りでしたよ。



カツカレーを注文。

 

卵の黄身をサービスで乗せてくれるらしいので、お願いしました。筋トレ中のひさおには嬉しいサービスです。

 

待つこと数分、、、

 

 

 

ほぅ、これが甘辛で人気の上等カレーか。



 

うむ、確かに甘辛。まぁ美味いかな。美味いけど好みではありませんでした。でも奢ってあげるって言うなら喜んで!って感じ。

 

甘辛カレー、皆さんもご賞味くださいませ。

 

ではでは。

関連ランキング:カレーライス | 飯田橋駅九段下駅水道橋駅