新宿にあるスープカレー専門店ドミニカへ行った感想です。スープカレー好きやっさ~




こんばんは。ひさおです。

 

東京もすっかり暑くなってきました。あとは梅雨さえ乗り越えれば夏がやってきますね。ビールが美味い季節が近づいてきました(^-^)

 

東京の四季がはっきりしているところ好きですね。私の地元沖縄はほぼ夏~ちょっと冬(つっても15度くらい。ただ風が強いから体感寒い)って感じなので。1.5季ぐらいですね。

 

 

さて。季節関係なく美味しいものといえば。

 

そうですね。 カレー ですね。

決してネタがないからカレーの記事ばっかり書いてるわけではないですよ

 

ということで!今回は酒豪の矢野さんに紹介していただき、行ってきました。矢野さんありがとうございます!

 

新宿にある

 

ドミニカです

 



 

 

 

 

新宿ドミニカは新宿マルイ本館の裏の通りにあります。結構細い道なので見逃しがちです。注意してケロ。



 

 

 

では店内へ。メニューでございます。私はランチ限定セットの ランチプレート「チキン」 にしました。

どうもチキン野郎です。1,000円でスープカレー+ライス+ドリンク+サラダがセットになってます。お得だわねぇ。

スープの種類はスタンダードの 黄 にしました。まずは基本を知れってね。

辛さはチキン野郎なので2番に。写真見切れてますが、10倍まで選べまっせ。

トッピングはなしでいきます。



 

 

待つこと数分・・・・

 

きました。これが 東京ドミニカのスープカレー。 

 

 



 

 

 

 

プレートってなんか可愛い(^◇^)

とは別に思いません。

一つ言っておくと、私はラッシーが大好きです。ありがとうございます。

ではスープカレーをアップでもう一度。



 

 

野菜がたくさん入ってるのは嬉しいですね。わかりづらいですが、ごぼうが入っており、味ついててとても美味しかった。

 

 

肝心のスープカレーはもちろん美味いです!スープカレーはまりそう。前いったはるかなるカレーもとても美味しかったし。

 

はるかなるカレーが気になる方はこちらをお読みください↓↓↓

【カレー】はるかなるカレーへ。食べた感想です。めっちゃ美味いっす

 

 

辛さは2番にしたこともあり、ほとんどありませんでした。辛いの好きな方は5番以上をオーダーしてもいいと思います。5番以上食べたことないから知らんけど。

 

リピート確定の新宿ドミニカのスープカレーでした。

 

では皆さんドミニカで会いましょう。

 

それではまた明日。

 

関連ランキング:スープカレー | 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。