祝!ブログ通算50記事です!50記事書いてのPV数や収益です。


こんばんは。寒さに加えインフルエンザが流行しております。体調管理気を付けましょう。
学生時代からよく風邪を引くし、社会人になっても年に数回は風邪引きますが、ヤクルトを
飲み始めてからは多少風邪を引きにくくなりました。多少ですが。

 

上司には「ヤクルトなんて糖分の固まりやん!やんやん!わんわん!」って言われてますが、無視します。
きっとプラシーボ効果+ヤクルト菌さんのおかげです。
ヤクルトさんありがとう!巨人の次にヤクルト応援しますね。神宮好きですし。

 

さて本題です。
2016年7月16日に開設したこの「ひさおブログ」ですが、この記事で50記事目になりました。
これも皆様のおかげです。ありがとうございます。うれぴーです。お祝いお待ちしてます。
会った際にはこのブログを読んでなくても「ブログ読んだよ(^-^)」とお声掛けください。
すぐ騙されます。

 

50記事書くのにかかった日数は563日
11.26日1記事のペースです。

 

ブロガーのペースだとかなり遅いそうです。何が基準かは知らないですが、儲かっているブロガーは3か月で100記事書くらしいです。1日1記事ですね。
私は1週間に1記事を目指して今年は頑張ります。

 

じゃあこんなスローペースのひさおブログでいくらの収益があるのか。
ひさおブログの収益源はgoogleadsenseのみです。
ブログ内にバナー広告が表示されていますよね。あれをクリックすると私に数十円~数百円が入る仕組みです。

では!気になる収益公開の前に人気記事ランキングTOP10を発表します!
最近ワードプレスのプラグイン入れて、PCだと右メニュー、SPだと下の方に「大人気の記事ででございます」を追加しました。
が、あれは2018/1/26からのPV数なりますので、そのつもりで見てくださいね。

 

1位 20代30代の男にオススメの腕時計 :1,454PV

腕時計好きなひさおの気持ちがこもった記事ですね。野球の打順に例えるというなんJスタイルです。

 

2位 男一人旅に福岡はいかがですか? :1,322PV

2017年のGWに福岡を一人旅した記事です。「一人旅 福岡 男」で検索すると上位に表示されることで、このような結果になったかと。
夜のお店についての内容は全くないので、中州の記事を期待して訪れていたら申し訳ないっす。

 

3位 プロヴァンスの休日_映画感想【ネタバレ】? :1,223PV

ジャン・レノ主演の映画の感想記事です。たまに観たくなる映画ですよ。

 

4位 相席屋さんに行ってきました :871PV

初めて相席屋に行った記事ですね笑。最近ここ通ったらすぐ近くに2号店が出来てました(恵比寿)。繁盛してますな。

 

5位 男一人旅に福岡はいかがですか?2 :761PV

2位の福岡一人旅記事の後編です。福岡よかとこよー!

 

6位 沖縄に進出するセブンイレブンはどの企業とタッグを組むのか :611PV

見事に予想を外しました。

 

7位 草野球でホームランを打つには :603PV

見事昨年はホームラン王に輝いたので有言実行ですね。イケメン。

 

8位 ひとり焼肉さんに行ってきました :533PV

不動前にあったひとり焼肉専門店の訪問記事です。残念ながら現在ははんこ屋さんになっています。。

 

9位 二郎系インスパイア_【豚とこむぎ】へ行ってきました :500PV

五反田にある二郎系ラーメンです。美味しいですよ。食べたくなってきた。

 

10位 テーパードパンツは足が短く見えないだろうか :497PV

テーパードのスーツを購入した時の記事です。なんか足が短くみえるんですよね。

 

 

以上TOP10でした。どれもこれも名作ばかりですね(^-^)(^-^)

 

 

 

そして・・・気になる収益の発表です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7,332円です。しょぼいので小さく書きます。てへ。

しかも8,000円いかないとgoogleから入金がないので、今のところ収益は0です。てへ。

それでも前を向いてみなさんと自分のために頑張っていきます。

次のランキング公開&収益公開は100記事達成時にします。

ではまた!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。